東京都内、横浜の本格的なホテルエステ付レディースプランはHOTELdeESTHE。ホテルデエステの完全プライベートエステで贅沢なひと時を。

TOPICS

RSS

ホテルdeエステ限定エステプラン販売開始のお知らせ

2014.12.10 

ホテルのエステプランよりもお得なホテルdeエステ限定エステプラン販売のお知らせです。
このプランは部屋数限定でホテルdeエステ.netのみで販売している宿泊プランになります。
ご利用可能なホテルは下記になります。
庭のホテル東京・渋谷エクセルホテル東急・ホテルモントレ銀座・ラスールギンザ・ホテルモントレ赤坂・ホテルモントレ半蔵門になります。
詳しインフォメーション及びご予約はホテルdeエステ.netのホームページをご覧ください。

当サイトのご説明

2014.12.1 

当サイト『HOTEL de ESTHE』と『ホテルdeエステ.net』の違いはなんですか?とよくご質問をいただきますので改めてご説明をさせていただきます。
当サイト『HOTEL de ESTHE』はお客様ご自身ですでに該当ホテルをご予約したのちにエステをオプションでご利用したい方に向けてのサイトになります。
『ホテルdeエステ.net』は宿泊も含みエステプランとしてご利用をなさりたい方向けのサイトになっております。
また、『ホテルdeエステ.net』ではホテルのエステプランよりも格安になっとおり、ホテルが満室の場合でもこちらのサイトからはご予約が可能な場合もございますので是非一度チェックをしていただければと思います。
皆様のご希望に応じて使い分けていただきますと幸いです。

▲ページのトップに戻る

極上のプライベートエステを体験してみませんか?

ご予約はこちら 特定商取引法に基づく表記